«

»

1月 06

新年のご挨拶/「丑年」ということで

 

明けましておめでとうございます!!

2021年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ブログも頑張って更新していきたいと思いますので、ちょいちょい覗いてみて下さい~

 

2020年は何かと行動の制限も多く、私としては「我慢の年」だったように感じます。。

しかし制限されることが多い中で出来ることを探す機会も多かったので

沢山の新しいアイデアが生まれ、世の中が変わった年でもあったかなと感じます!

今まであまり無かった「リモート」での仕事やイベント・交流が増えたり

動画サービスなどが発展したりと新しいもの増えて楽しかったです。

 

また、自粛という言葉が広がってからは

自分に本当に必要な行動を各自が考えて行動する事が求められるようになって

自分自身の行動を見つめ直す良い機会になったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

大変な時代ではありますが、悪いことばかりでは無いように感じますし

今年はコロナの流行も落ち着いて、活動域も広がることを願っています。。

(今年こそは旅行に行きたい…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

前置きが長くなってしまいましたが

エコノス東京支社では「新年」ということで、ご近所の平河天満宮初詣に行ってきました~

今年の干支さんがいました。

 

そして「年」ということで(?)

ど~~~ん

とっても美味しいをごちそうになりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

オフィスの近くにある「うなぎ秋本」さんのうな重です♪

明治42年創業の老舗で、4年連続ミシュラン一つ星を獲得しているそう…

 

普段は「土用の丑の日」に食べたりする鰻ですが「丑の年」ということで

今年は鰻を食べる機会が増えたら嬉しいなと思っております。笑

 

1年の初めに最高の鰻を食べられたので

今年も元気に頑張れそうですね(^^)

 

皆様も健康で素敵な一年にしてください~!

今後とも宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>