«

12月 28

年末年始の営業について

本年も格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
年末の休業日についてお知らせいたします。

【 年末年始の営業について 】

期間中は、電話・FAX・メール等によるお問い合わせ、

ご質問にお答えできませんので予めご了承願います。

●年末年始の休業日
2021年12月29日(金) ~ 2022年1月8日(月)迄
※2022年1月9日(火)より平常通り

期間中は大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い致します。


こないだまで半そでを着ていたと思ったらもう年の瀬です。
今年は秋が暖かくて変な感じでしたね…

ただ、外で飲んだりするのにはちょうど良く、ありがたかったです笑
夏は暑すぎたので秋がベストシーズンでした^^

いつの間にかクリスマスが来たので
特に自分へのプレゼントなど考えていなかったのですが、
ここ数年、ちょっとリアルな動物ぬいぐるみにハマっていまして
HANSAのアザラシの赤ちゃんのぬいぐるみを買いました。

https://www.hansa-jp.com/item-detail.php?itid=69

いやし…( ●ω●)

去年の7月の記事にも書いたのですが、
海遊館のアザラシの赤ちゃん「ミゾレ」が本当にかわいくて…

http://blog.webscraping.ninja/?p=3712

11月、大阪の海遊館から繁殖準備のため北海道のおたる水族館に行ってしまうとのことで
駆け込みで大阪まで飛んで見に行ってきました。

もう大きくなり白色から大人と同じ灰色になって、芸なども少しずつ覚えてきています。

水に入ると目がちょっとショボショボするのがかわいいです。

今はお引越し先のバックヤードで暮らしているようですが、
公開されたら多分北海道にも飛ぶと思います。。。
おたる水族館でも元気に暮らしてほしいです!

もともと好きだったのですが、輪にかけてはまっており
他のアザラシまでも追っかけている始末です。
東武動物公園に行った際には「もちもち」というアザラシの毛の生え変わりの時期の写真を見て
エビフライみたいだ…とグッズを買ってしまいました。

https://twitter.com/tobuzoo7/status/1508040442029305857

来年も動物園とか水族館もっと行きたいなと思いました!


今年も残すところ、あと少しとなりました。
何かとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。

来年もどうぞ引き続きお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

  よ い お 年 を お 迎 え く だ さ い !

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>