«

»

8月 27

エコグルメ🍽

こんにちは!

お盆が明けてから一瞬、夏終わった!?と思うほど冷え込みましたが

まだまだ「酷暑」ですね。

冷たいものがおいしくて最高です!

最近はファミマのフラッペにハマッています

アフタヌーンティーとのコラボの「ロイヤルミルクティーフラッペ」は

某ス○バよりもコスパよく、美味しいと思ってます☻

月末まで100円引きのようなのでぜひ(今調べて知りました)

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: 

 

今回は完全にグルメブログです🍴ˊᵕˋ

暑気払いとして東京支社では先日出前をとりました!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

バァ―――z___ン!//

この存在感・・・東京支社のみんなが大好きな「うなぎ秋本」さんのうな重です♡ˊᗜˋ♡

肉厚で箸で崩れてしまうほど柔らかで、たれに負けないしっかりとした味のあるうなぎ・・・

正直私はうなぎやあなごなどの長い魚は少し苦手なのですが、

こちらのうなぎだけは喜んで食べます!

 

ごちそうさまでした!!!

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: 

 

また、先日ワクチン接種の帰り道で食べた肉バルSHOUTAIANさんの

絶品「飲めるハンバーグ」🍴

選べるソースは4種類!

(おろしポン酢、デミグラス、チーズデミグラス、自家製 燻製醤油)

 

おろしポン酢と、燻製醤油のチーズのせをチョイスしました!

コロッとまん丸くてかわいいです◎

 

「飲める」理由はその中にあり・・・・・

割ると肉汁と低温調理のひき肉がジュワ!!!!

柔らかくてスプーンじゃないと食べられません・・・!

テンションもアガる一品です

 

ワクチン1回目接種の時にハマり、2回目の時もこちらでランチしました笑

この記事を書いていてもまた食べたくなってきたので

また機会があれば食べたいです・・・🐄

 

 

それではまた次の食欲の秋ブログで!

 /|_________ _ _
〈  To BE CONTINUED…//// |
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ~  ̄



 

 


			
						
						
		

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>