«

»

5月 31

送別お茶会/エコノスおやつタイム

 

こんにちは!

緊急事態宣言が長引き、あれよあれよという間に梅雨入り、6月が目前です。
5月はGWがあり、在宅混じりの勤務となっていたので、なんだかとても短く感じました。

 

まだまだ飲み会などが制限される中ですが
4月末に弊社スタッフが退職する運びとなり、
送別会が出来ない代わりにオフィスでお茶会を催しました!

 

   ⋆⸜      ⸝⋆

 

 

ホテルニューオータニにある【パティスリーSATSUKI】さんのケーキです!

こだわりの素材とフルーツを使用した、上品でキラキラしたケーキ꙳✧˖°⌖

男女問わず皆のテンションが上がり、まず写真大会となりました笑

 

 

 

一番豪華なケーキがこちら!。:*

期間・数量限定
エクストラスーパーあまおうショートケーキ≫です!

いちごの王様「あまおう」と生クリームとスポンジのシンプルなものかと思いきや
ライチが入っていて味の変化が楽しめる一品

 

もちろんこちらは主役の子に・・・♡

 

 

 

他にも、さまざまな種類があってとっても華やかでした!

全て違う種類なのでじゃんけん大会で奪い合いに・・・ˊᗜˋ笑

私はカスタードクリームが好きなので、

一番手前の《ナポレオンパイ》を頂きました❁

濃厚で甘すぎないクリームが甘酸っぱいいちごとベストマッチ

なかなかボリュームがあったので大満足です^^

 

 

自分へのご褒美スイーツにぜひ一度ご賞味ください~!

(私はご褒美としてもなかなか手が出ないお値段でした笑)

 

 


 

 

また、本日は支社長よりふるさと納税のお裾分けで

宮崎産のアップルマンゴーをいただきました!!

 

糖度がスゴイ!!!あまい!!!

 

 

私は昨年度はふるさと納税を利用しなかったので、

今年は返礼品でおいしいものを選んでゲットしたいです.゚・*.

 

旅行が出来ない代わりに、こうしていろんな土地の美味しいものを

お取り寄せして楽しむのもいいですね^^

 

 

夏に向けてダイエットは明日から。。。を繰り返す日々。

(帰ったらリングフィットアドベンチャーをやります)

 

それではまた!

 /|_________ _ _
〈  To BE CONTINUED…//// |
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ~  ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>