«

»

5月 18

「おうち時間」の過ごし方

 

こんにちは!

緊急事態宣言が出ても新型コロナウイルスがまだまだ終息せず

ゴールデンウイークも家で過した方がほとんどではないでしょうか。

私は最近海外ドラマをひたすら見て休日が終わります。(・・)

そろそろ出かけたい!!と我慢の限界がきている方もいるのでは・・・

 

私は過去に行ったお店の写真を見返し、外食したい気持ちを抑えております。笑

そこで、今回は私がおすすめの

飲みに行った気分になれる(?)写真を勝手にご紹介していきたいと思います。

少しでも暇つぶしになれば幸いです。。

 

「写真で酒場放浪記」

感染が終息したらまず行きたい「酒呑気 まるこ」さん

をご紹介させていただきます!

渋谷駅から少し歩いたところにひっそりありますが

店内はいつ行っても常にいっぱいです( ´¬`)

店内は͡コの字型のカウンターで天井から壁一面に手書きメニューが貼られています!

絶景です!!(私はこの店に行くとメニューをずっと見るので首が痛くなります)

このお店は何でも美味しいのですが魚が特におすすめです。

左は西京焼き、右はぶりのお刺身(厚みが素晴らしいです)

なかでも、この「トンゴロの素揚げ」が忘れられません。

イワシのような見た目の鱗が固い魚らしく、揚げるとサクサクしてとても美味しいです!

聞いたことない名前の魚でしたが、チャレンジして大正解でした(^^)

 

外出できない日々が続きますが

1日でも早くお店で乾杯できることを楽しみに

頑張っていきましょうo(゚ー゚*o)!!

 

 

エコノスは5月もウェブセミナーを行っていきます。

お家でもご参加できるセミナーですので

ご都合よろしければ是非ご参加ください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>