«

»

12月 12

披露宴

どうも、結婚願望の強い完山です。

 

そんなわけで件名の披露宴!

勿論私はでございません。大阪の営業マンの披露宴でございます。

 

大阪本社・東京支社のメンバーも含め、招待いただいたので、

出席させていただきました!!

 

さてさて、披露宴といえば素敵な二人によるケーキ入刀!

多くのシャッター音が幸せの鐘の如く鳴り響きました!

1

リアルタイムに発生し続ける幸せを間近で感じ、

幸せのおすそわけをいただけているようで、胸もいっぱいになります♪

 

 

他にも披露宴内の様々なイベントを見させていただき、

あたたかな涙が目から零れ落ちそうにもなりました。いいもんです!!

 

重ねて

4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>