«

»

11月 30

お誕生日会!11月

どうも、エコノスの完山です。

 

本日は今年4月に入社し、抜群の存在感を誇るHGの誕生日会です!

HGは、とにもかくにもビールが大好き

 

そうしたこともあり今回は、

ニューミュンヘン 北大使館」に連れてきていただきました!!

h (2)h (3)

入口に並んだビールタンク、そして出てきたビール。

 

 

そうした環境下に、本日の主役は、

h (1)

幸せここに極まれり状態で、嬉しそうに多くのビールを飲んでます!!

 

 

またビールに合う料理といえば、からあげですね!!

h (7)

からあげが名物料理と言われるのも納得の味です。

普段ビールをあまり飲まない私も、このからあげとセットで飲んじゃいました♪

 

 

それ以外の料理も、お見事な味でした。

h (5) h (6)
h (9) h (4)

何よりお見事だったのは、そのスピードです。

頼んだ料理が10分以内に全て揃います!!

 

ビールを常に口に注げる環境が、ニューミュンヘンにはありました。

 

 

ちなみに「ヴァイツェンビール」がとても飲みやすく美味しかったですね。

普段お酒飲まないメンバーも、これは飲みやすいと飲むほどです。

手前に置いてある細長いグラスにあるのが、その「ヴァイツェンビール」です。

h (8)

今年も残り1ヶ月、全力で頑張って参ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>