«

»

8月 10

送別会

どうも、エコノスの完山です。

 

本日は悲しくもあり、おめでたくもあるそんな日です。

何かと言いますと、弊社メンバーの寿退社による送別会です!!

 

img_3262

 

会場は、中之島にある中之島LOVE CENTRAL

お食事をするところも、まるで教会のような内装がなされた部屋

それがこちら!

img_3263

 

会場だけではございません。

料理の数々もおしゃれ度が突き抜けております。

まさに視覚、嗅覚、味覚で、料理を楽しむことができました。

img_3268 img_3272

img_3271 img_3276

 

素敵な場所で、素敵な料理。

 

そして、本日の主役となる彼女へ、

東京メンバーからのお祝いビデオレターを流したり、

大阪メンバー一人ひとりから、日頃の感謝やお祝いの言葉を伝えたりしました。

 

入社したときからのエピソードも多く語っていただいたりと、

エコノスにとって、彼女の存在がすごく大きかったことを改めて感じております。

私、ちょっと泣いてしまっていたのをしれっとここで白状しておきます・・・。

 

最後は、社長からプレゼントの贈呈

img_3278

 

今まで、本当にありがとうございました!!

幸せになられることを全員が願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>