«

»

5月 06

GW♡inフィリピン!

早速ですがGWの合間に有給休暇を頂き4泊5日で

セブ島とマクタン島へ旅行に行ってきました^^

直行便で約4時間のフライト♪

天気もずっと晴天で気温は常に30度越えでした!

IMG_7408

 

こちらホテル内のプール♪

IMG_7411

ホテル内のプライベートビーチ♪

 

そして、、

この旅行の醍醐味!!

IMG_7610

マクタン島からさらなる離島へ♪(船で約1時間程かな?)

IMG_7613

 

IMG_7614

IMG_7617

偶然にもイワシの群れと遭遇して、一緒に群れてきました!

かっこよかった!イワシ!

 

 

バカンスーーー!!!!笑

ちなみに、旅のお供はmy sisterです♡

ずっと笑い過ぎてしんどかったです♡笑

 

セブ島ってリゾートなイメージ持たれがちですが、

ホテルを一歩出ればローカルな町過ぎて、、

IMG_7483

IMG_7473

食も文化も含め、生活水準が日本とは大っ違いで

改めて日本の良さを実感しました、、

まさにルールなんて一切ない自由な国!!

 

お休み中、私に代わってフォローをして頂いた皆さま有難うございます!

ぞんぶんにリフレッシュ出来ました♡

今後とも宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>