«

»

2月 25

誕生日会(2月)

どうも、エコノスの完山です。

 

本日は、2月誕生日のメンバーをお祝いする誕生日会でございます。

その誕生日が2月9日というのものありましたので、

みんなで、お肉を食べにきました! にくの日です。

場所は、あみだ池にあるステキースタンド KITAHORIEさんです。

 

お肉のお店ということもあってか、料理メニューが、

本当に、お肉、お肉、そしてお肉!!なメニューでした。

※そのメニューを撮影するのを忘れていました!

 

さて、そこからチョイスされた美味しい料理の数々がこちらです。

IMG_1873

ドーン!! 見るからに美味しそうです。実際すごく美味しかったです!


IMG_1876

そしてこのお肉の盛り合わせ!

比較するものがありませんが、めっちゃ大きいです!!

ハラミ、ロース、ハネシタの3種類だったと記憶しています。

 

 

IMG_1883

はじめてお目にかかったTボーンステーキ

確かに骨がT状になってます!

 

他にもワインの飲み放題もあり、美味しいお肉に美味しいワイン、

そして今月誕生日の主役話などで、楽しく盛り上がりました。

 

IMG_1879

素敵なケーキまでご用意頂きました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>