«

»

2月 02

誕生日会(1月)in東京

どうも、初めましての投稿でございます。小川と申します^^

ブログ投稿は遅くなりましたが明けましておめでとうございます。ですね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、先日は東京支社メンバーなんと!計4名が1月生まれということで

(各人がいくつになったのかはこちらでは伏せさせて頂きます・・・( ゚Д゚)

誕生会をすべく、銀座にあります「NB CLUB」さんへ社長と専務に連れて頂きました

29

昔はディスコだったとか!そうじゃなかったとか!

中に入るとすごーーく広くて天井も高くて、外国人女性と男性による

生演奏が始まっておりオシャレ感満載でございましたっ!

 

 IMG_6136

残念ながら、料理が美味しくて美味しくて誰一人として

写真を撮影していない為、今回はご了承下さいませ(T_T)/~~~

重ねて、すみません。集合写真が暗いですがアップします!

IMG_6144

ほんとに暗い・・・( ゚Д゚)

 

そしてなんとっ!!

どんだけ1月生まれが多いのだ。この会社は!!と突っ込みたくなりますが

社長も1月が誕生月ということで、、、

常日頃の感謝と伴に、東京支社メンバーからワインを

是非、しゃぶしゃぶと一緒に召し上がって頂きたいですね^^

 

それでは、一つ歳を重ねたところで

改めて全員一丸となって頑張っていきたいと思います!

 

今後とも宜しくお願いします。

 

小川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>