«

»

12月 23

【メールチェックに新機能追加!!】/年末年始休業のお知らせ

こんにちは!
先日までハロウィンで町がオレンジや紫に彩られたと思っていたら、
もう最近は赤と緑のクリスマスカラーにかわりましたね!
今年もあとわずか、時の速さにゾッとしております。

 

 

今日は、自動リスト作成アプリ「LisMa」
メールDMを送られている方は要チェック!な新機能
が追加されましたのでお知らせいたします!
メールアドレスをネットから集めて大丈夫かな・・・
このリスト取得してからずいぶん時間が経ってるけど
送信して届くかな?怒られないかな・・・

 

 

そんなリスクをなるべく回避するために、
データをチェックする」機能を是非お使いいただきたいです。

 

 

メールチェック機能を使うと、
お手持ちのメールリストに「送る際に要注意なメール」にフラグを付けて出力できます!
0→利用可能
1→利用不可
 (WEB上に公開されていない or 公開されていても「営業禁止」の類の文言記載があるものは営業NG!)
3→過去クレームが発生したアドレス
4→プロバイダー系のアドレス
 (個人利用が多い傾向にあるため)

 

 

 

使い方はかんたん★

 

 

データをチェックするのメールのボタンから

 

読み込み元ファイルにcsv形式のメールのあるリストを入れて

 

左から何列目にあるかを半角数字で入力!
あとは保存先を任意でご指定いただき、実行ボタンを押すだけ!

 

保存したデータを確認頂くと
右側にスクロール頂くと「メールチェック」という列ができ上っているかと思います!

 

 

これで安心なDMライフを(^^)

 

 

 

※注意※
件数制限のあるエディションをご契約の場合
メールチェック機能についても、一行出力ごとに一件件数消費されます。
チェック機能にかける前に「重複削除」しておいて
件数消費を節約しましょう!

 

 


先日、クリスマス向けの駅構内の催事で
シルバニアファミリーのポップアップショップをみつけました。
小さいころ、【赤い屋根の大きなお家】を持っている友人がうらやましくて
とってもあこがれていました。

 

 

今、シルバニアの赤ちゃんがインスタなどSNSを中心にブームを巻き起こしており
ごはんや風景と一緒に写真を撮ったりするのが流行っています。
自分もそうなのですが、写真に写るのが苦手で、でも旅先なんかでオリジナルの思い出を残したい・・・
そんな時に、一緒に写せば「そこに行った(居た)」感のある写真が撮れて思い出が残せます!

 

 

働く大人をこっそり応援してくれる(気がする)。シルバニアファミリーの赤ちゃんの人気が上昇中!

働く大人をこっそり応援してくれる(気がする)。シルバニアファミリーの赤ちゃんの人気が上昇中!

小人みたいでかわいいなと思いながら見ています🌸

 

 

そこで、その催事ではガラガラのくじが開催されており、
1等(金)は憧れの赤い屋根の大きなお家!!
https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/catalog/item_detail.php?product_id=2335
くじは1回600円、夢のある話です。

 

 

一番くじやガチャガチャが大好きな私、
この後観劇に行く予定があり、荷物を増やしたくないけど、やりたい・・・
最下位賞(白)でもシルバニアの赤ちゃんが貰えるし、と1回チャレンジ!

 

 

回すタイプのくじは久しぶりでドキドキします。

 

 

ガラガラガラガラ、コロンッ・・・・・・・・
(あれ、一瞬見えたけどすぐ死角に入っちゃった!?何色!?)

 

 

コンコースに鳴り響く鐘の音!

 

 

「おめでとうございます!銀です!!!!!」

 

 

銀は「お城のゆめいろゆうえんち」!!
https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/catalog/item_detail.php?product_id=1973

 

絶叫するわたし!!!! そして傍らで爆笑する友人!!!!

 

 

 

ものすごい大荷物かつ、丸見えで、
「こどもへのプレゼントですよ」という顔をして歩きましたが、めちゃくちゃ注目の的になりました。

 

 

赤い屋根の大きなおうちは夢のままでしたが、
童心に帰って遊んでみようと思います。

 

 

今年は宝くじ当たるかもしれない!!

【年末年始の休業日のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記日程にて年末年始休業となります。
期間中は、電話・FAX・メール等によるお問い合わせ、ご質問にお答えできませんので予めご了承願います
2022年12月29日(木)~2023年1月9日(月)迄
※2023年1月10日(火)より平常通り
休業期間中にいただいたお問い合わせ等は、10日以降順次対応いたします。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願いいたします。
本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
大変な時期が続いておりますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>