«

»

5月 17

久しぶりの東京展示会出展を終えて

お久しぶりのブログ投稿となりました!

GWを終え、みなさま五月病などにはなられていませんでしょうか?

私は毎日服装の枚数を失敗する日々です…気温差がひどいですね!

 

さて、少し前の話になりますが、

先日久しぶりに展示会【Japanマーケティングweek春】に出展いたしました。

ご来場、また弊社ブースに多数のお客様にお立ち寄りいただきまして

誠にありがとうございました!

 

新サービス【LisMa】のリリースに合わせ、新しいブース装飾や紹介動画を使用し

このような形で展開いたしました▼

 

想像以上に多くの皆様に足を留めていただき、

資料の数を急遽追加するなどうれしい悲鳴をあげておりました。

 

ありがとうございます!

 

打ち上げは会議室にてささやかに・・・(^^)

ステーキ弁当のお肉が柔らかくてジューシーで…

しかし、量が足りないのでは?と追加した

セブンイレブンのカレーフェアシリーズもめちゃめちゃおいしかったです!!!

有名店とのコラボものの中でもピカイチなのでは~と思いました。

 

今年は、また夏と秋にも展示会出展を予定しております!

お時間に余裕がございましたら、ぜひお立寄りいただけますと幸いです★

 

 


 

今年は久々に緊急事態宣言など規制のないGWとなり、

観光地に人出が戻ってまいりましたね。

感染対策をしながら、徐々に行楽やイベントなど楽しめるようになってきて

よかったなあと思っております。

 

私はというと、GWは金沢に行ってまいりました。

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

このブログの最後はいつも

To Be Continuedで締めているように、

私は大のジョジョ好きです。

六本木で開催された以来に、JOJO原画展に行ってまいりました。

プレビューデイに当選したため、一足早く観覧できました★

初日はあいにくの大雨で凍えておりましたが、

次の日は台風一過ではありませんが、打って変わってのお天気で

金箔ソフトがおいしい気候でした!

ランダムでついてくる主人公のもなか?が、

一番好きな3部だったのでとてもうれしかったです★

日本海の海の幸がおいしかったのでまた行きたいです~!🍣

 


 

まだしばらく肌寒い日と暑い日が続き、不安定な気候ではありますが

お体ご自愛下さい!

 /|_________ _ _
〈  To BE CONTINUED…//// |
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ~  ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>