«

»

2月 28

久々の…

お久しぶりです!

バタバタと年始をすごしているうちに、いつの間にやら2月も終わりを迎え…

このまま気づいたら年末!?とならないように生きていきたいなと思っております。

 

さて、ブログのネタも尽き始めてきたところなのですが、

おいしいネタを食べましたのでご紹介させていただきます。

お す し !

 

東京支社社員のお誕生日お祝いランチで出前をとりました🍣

ウニが高騰しているとのことで、ウニは入ってないといわれていたのですが

タイミングが良かったのか入れていただけました(^▽^)

みんなウニが大好きなので大喜びでした。

 


 

年始の初もうで後のランチは、高級中四川料理で1本1000円の春巻きを・・・

見た目は普通なのですが、ぱりぱりの皮の中に

フカヒレや筍などの食材がトロトロで

うま味タップリでした。

 

みんなバラバラのオーダーだったので、いろいろ見られて面白かったです。

私の海鮮炒め、初めて食べましたがいろんな種類の具材が入っていて食べ飽きずおいしかったです!

エビチリも鉄板でおいしそう・・・

麻婆豆腐だけは、四川料理だけあって滅茶苦茶辛かったようです笑

 


 

今年の年始の挨拶をしそびれてしまいましたが、

今年は弊社もいろんな変化が訪れそうなので、乗り遅れないように頑張っていきたいなと思います!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>