«

»

2月 04

1月誕生日会/東京

 

こんにちは!

もう2月ですが、あけましておめでとうございます。(遅すぎですね)

2020年もエコノスの様子を随時更新していきますのでよろしくお願いします♪(^^)

 

今回は1月の誕生日会をご紹介します。

1月は誕生日のメンバーが多く、社長も1月生まれです☆

そんな誕生日会の場所は「ホテルニューオータニ AUX BACCHANALES」で

美味しいフレンチをいただきました!!

 

IMG_5380 IMG_5379

前菜魚介類

IMG_5382IMG_5383

 

\( *´ω`* )/ お肉 \( *´ω`* )/

IMG_5384 IMG_5401

可愛いデザートまで(∩˃o˂∩)♡

女子力が上がった気がします。笑

IMG_5386

 

 

二次会はホテルニューオータニの中にある

バー カプリ

IMG_5411

カクテルがとにかく美味しい!

季節のフルーツがしっかり使われていて飲みやすいものが多く

ついつい飲みすぎてしてしまいそうです。危険(・。・)

IMG_5412 IMG_5393

私は右の「KABUKI」というカクテルを飲みました!

表面に隈取、味は抹茶でとってもなお酒でした。

普段なかなか行けないような素敵なバーで楽しい時間を過ごせて幸せでした~

 

東京支社は次の誕生日会まで数か月空くので少し寂しいですが

それを楽しみに仕事頑張りましょう。。。!!

 

 

社員ブログが食べ物の投稿ばかりになってしまっていたので 笑

2020年は食べ物以外の投稿も増やしていこうと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>