«

»

9月 18

エコノス社員旅行2019

 

9月に入り本格的に秋になってきましたね(^^)

夏が終わってしまい少し寂しいので

東京支社よりエコノスの夏の思い出を振り返りたいと思います!

 

 

IMG_4452

社員旅行2019 in GUAM

春から新しいメンバーが増えて初のエコノス社員旅行です!

今年はグアムに連れて行ってもらいました!

IMG_4385IMG_4383

グアムのご当地キャラクター(?)「グマモン」がお出迎えしてくれる中

女子メンバーは着いてすぐに逆バンジーに向かい、グアムの空に打ち上げられました

街の一角にある簡素な造り感が怖さを倍増させてましたが、絶叫好きの人にはおすすめです!

 

 

夜はホテルのビーチでBBQ

火とグアムの夜の気温の高さで灼熱BBQとなりましたが、

お肉も海鮮も美味しかったです

IMG_4394

 

 

 

IMG_4477IMG_4483

 

2日目は自由行動!

ホテルで朝食をとってプライベートビーチで遊んだり

買い物をしたり、プールに行ったり各々楽しい時間を過ごしました

 

IMG_5475IMG_5458

IMG_5457IMG_4505

夜はマジックショー

迫力あるマジックを間近で見ることができました!!

なんとエコノスのメンバーもショーに参加することになり

IMG_4637

写真だけでは何をしているかよく分かりませんが 笑

その場を盛り上げる2人の関西魂素晴らしかったです!見習います

 

 

ショーの後、女子メンバーはホテルのバーで女子会(*`▽´*)

IMG_4525IMG_4854

生演奏を聴きながらお洒落なカクテルは最高でした

 

 

 

 

最終日は飛行機の時間まで自由時間だったので、美味しいものを食べたりお土産を買ったり

最後までグアムを満喫しました

IMG_4631IMG_4619

全部美味しかったです(’v’)♪

IMG_4627

 

 

私は初めての社員旅行で初対面のメンバーもいましたが、とても楽しい3日間でした(^^)

また来年も行けるように残りの2019年も頑張っていきましょう!!

IMG_4803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>