«

»

8月 08

暑気払いなジビエ料理

どうも、エコノスの完山です。

 

来週から世間はお盆休み。

一つの区切りということで、暑気払いとして、

食事に連れていっていただきました!

 

場所は、HGが発見したジビエ料理

その名も「YAMAGOYA」さんです。名前からして野生感あふれますね!!

DSC_4457

 

店内に入ると、鹿イノシシの剥製が、注目してよと言わんばかりに飾ってます。

DSC_4459

 

迫力満点ですね!!

 

もちろん、料理も、迫力満点でございます♪

DSC_4464

DSC_4467

熊・鹿・猪・牛・鶏の5種盛り!!

もちろん迫力だけでなく、味も抜群に美味しかったです♪

 

 

熱い夏がまだまだ続きますが、

全員一丸となって頑張って参ります。御馳走様でした!!

DSC_4471

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>