«

»

6月 17

\歓迎会/誕生会/☆彡

お久しぶりです。

本日は東京支社より投稿させていただきます!
2019年2月より新しいメンバーが加わり、先日歓迎会を開催しました^^
続いて5月には、誕生会も開催しました☆彡

 

歓迎会の場所は、永田町駅近くの紀尾井町ビルに入っているスペイン料理屋さん
エル・フエゴ・デル・トロ (EL FUEGO DEL TORO)

人数が増えて随分と賑やかになりました!(^^)!

 

~お料理の一部をご紹介~

 

 

前菜_OK

ika_OK

前菜2_OK

最後はみんなでサーロインを(#^.^#)♩♩♩

 

 

 

 

お肉OK

 

 

続いて5月には政岡支社長のお誕生日会を開催致しました☆彡

みんなOK

こちらはお誕生日当日のオフィスで(#^.^#) @アニメーションバージョン

 

食事会は赤坂見附にある串揚げ「六波羅(ろくはら)」へ、

もりもりのコースでお腹いっぱいに…!

串カツ3_採用_OK

アスパラ_OK

 

ケーキ1OK

 

IMG_0173OK

社長と専務も一緒にみんなでハイチーズ(^^)/(^^)/

毎度、誕生会には大阪本社からお祝いにかけつけてくれるのです!

 

32歳、良き1年になりますよおに(^^)/…♩

 

6月も折り返しとなり、社員一同気を引き締めて頑張っていきますので、

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>