«

»

3月 08

みんなで焼肉な【エコノス会】

どうも、エコノスの完山です。

 

研修に伴い、東京メンバーが本社に来たこともあり、

その夜は、食事に連れていっていただきました!!

場所は、法善寺横丁にある「本家とらちゃん」。焼肉です!!

 

焼肉は芸術だと誰か言ってた気がします。

美味しいお肉を見ると、まさにその通りだと思いますね。

 

ご覧ください、タンの花が咲いてます!

IMG_9254

 

そのタンを焼いて食した後には、

IMG_9263

 

笑顔の花が咲くどころか、

IMG_9292

満開でございます!!

 

 

ほかにも、

記事を書いてて、口の中に唾液が発生するのを止められない

素敵なお肉たちがこちらでございます。

IMG_9261 IMG_9268

IMG_9282 IMG_9309

IMG_9321 IMG_9323

たまらんとですよ!!

 

これら美味しいお肉に、美味しいお酒、

そりゃぁ・・・こんな表情にもなりますね!

IMG_9277

右のHGのインパクトもありますが、

左の政岡氏の表情に、見てるこっちも幸せもらえちゃいます。

当分四つ葉のクローバー探さなくていいですね!

 

御馳走様でした!!

 

 

食後は、お店の場所が、法善寺横丁ということもあり、

せっかくなので、 グリコ看板前にて記念撮影。

IMG_9515

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>