«

»

12月 28

忘年会2018 in大阪

どうも、エコノスの完山です。

 

今年最後のエコノス会、そう忘年会でございます!!

2017年の忘年会記事を書いたのが、つい最近に思えるほど、

歳月の流れを早く感じてしまいます。驚き桃の木山椒の木ですね。

 

そんなわけでの2018忘年会は、

タイ料理の「チェディルアン」さんにて開催です!!

DSC_3568

最初に登場したエビが、日本ではあまり見ない味付けでした!

エビの甘さ香辛料のスパイシーさで美味しさのシナジー効果発生してます。

実際に東南アジアを旅していたHGも「これだ!」と舌鼓を打つほどです。

 

 

その後も、タイ料理が続々と登場♪

DSC_3571DSC_3578

DSC_3572DSC_3576

あまり普段口にしない料理というのもあってか、

美味しさと同時に、驚きや新鮮さも感じられました。

 

そしてタイ料理といえば、トムヤムクンですね!

DSC_3574

この酸っぱさと辛さのバランスが絶妙です!!

個人的に酸っぱいのも辛いのも好きなので、それが一度に味わえるなんてコップンカーです。

ちなみに炒め飯にスープをかけて食べるのも格別でした。

 

 

今年も1年、皆様ありがとうございました。

来年2019年は、新サービス「マーケアップ」もリリース致します。

皆様の営業面・販促面等で今まで以上にお役立てできるよう

従業員一丸となって頑張って参りますので、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>