«

»

11月 22

社員旅行2018 in ハワイ!

アロハー、どうも完山です。

 

そんなわけで今年の社員旅行は、ハワイ(オアフ島)に連れてきていただきました!!

0

私を含め、何人かは初ハワイでしたが、皆が口をそろえて

ハワイは圧倒的におすすめ、何回も行きたくなる」と

言う理由がわかった3泊5日の社員旅行inハワイとなります!

 

 

ハワイに到着し、最初にいただく食事は、ハウツリーラナイの「エッグベネディクト

1

世の中にはこのような料理もあったのかと感嘆するほどに、

見た目も味も格別でございました。

お店のすぐ側がビーチということもあり、雰囲気までもが格別です!

 

 

翌日は一部メンバーで、ダイヤモンドヘッドで日の出を拝んだり、

2

 

全員で「ウルフギャング・ステーキ」をいただきました♪

3

熟成されたお肉は驚くほどに柔らかく、噛むとお肉の旨味が口の中いっぱいに広がります。

見た目ほどの脂っこさもないため、食後も満足感しか残りません!

その豪華さにも目を見張る素敵な食事となりました。

 

 

4日目は、各自自由行動となりましたので、

私は大阪営業のHGと大自然を堪能しに「クアロア・ランチ」へ。

ジュラシックパーク等を代表に様々な映画のロケ地にもなった場所です。

4

他のメンバーは、サーフィンショッピングなど、

思い思いのハワイを満喫した社員旅行となりました。

 

 

ハワイは、見たり食べたり遊んだりする観光スポットとしては勿論のこと、

何よりも、そこに滞在する人の優しさに心が惹き付けられました。

親切な人が本当に多いのです。

 

誰もが心に余裕があるのか、時間に追われておらず、

作為的ではなく自然な「おもてなし」に接した気がします。

 

そうした人たちに囲まれて過ごしますので、

自分の心にも余裕を育める環境にあるのかなと思いました。

 

そうして肌で感じたことを日頃の業務に活かし、

相手の役に立つ、お客様に喜んでいただける営業活動を続けて参ります。

そして来年も社員旅行に連れていっていただけるよう、

皆で一丸となって頑張って参ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>