«

»

11月 16

移転お疲れさま会/最後の銀座…

 

*********

こんにちは。おがわです。

久しぶりの更新となってしまいました(>_<)

もう11月も半ば、、月日が経つのは早いですね。

 

先日弊社では無事に移転作業が終え、

お取引先の方やお世話になっている方々から移転のお祝いのお花を頂きました♪

エントランスも華やかになり、ありがとうございます(^^)/

お近くに来られる際は、是非お立ち寄りください!

 

そして、、事務所内も着々と片付いてきたところで、

赤坂の紀尾井町ガーデンテラスにある、鳥屋さんにみんなで行って参りました!

 

↓↓↓

 

 

 

IMG_7113

☆☆おしながきはコチラ☆☆

IMG_7115

 

お料理はコチラ~~!

 

 

 

 

IMG_7117

 

 

IMG_7119

IMG_7121

 

 

**************

 

移転前には、最後の銀座だーーということで、

色々連れて行ってもらいました(^^)/嬉

せっかくなので、一部をご紹介します!!!

 

○銀座みゆき館 銀座本店

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002698/

モンブランがとても美味しいですっ!

 

○イエロースパイス(札幌スープカリー専門店)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140248/

好みで味を調整できます!(私はいつも白の豆乳マイルドで頂いていました)

 

○カツキ 銀座本店

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13200532/

サラダバー/ドリンクバー/スープもお変わり自由です!

ランチメニューもたくさんあって、店内も広々としています☆

 

IMG_7256IMG_6840

 

 

IMG_6807

 

 

***************

事務所も広くなり、今まで以上に頑張っていきたいと思います!

今後ともエコノスをよろしくお願いします>^_^<

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>