«

»

8月 24

お誕生日会!8月

どうも、エコノスの完山です。

ようやく暑さも落ち着き始めた今日この頃。

 

この瞬間だけはどこよりも熱くしたい!

そんなお誕生日会8月の様子をお届けします♪

 

場所は、お魚もお肉も、美味しさが突き抜けている

九条の「えらぶ」さんです。毎回美味しいです!!

 

最初に出てきたのは、こちらお刺身盛り合わせ!!

DSC_3051

色鮮やかで、今、この写真を見てるだけでも食欲センサーが最大限に刺激されます!

 

当日目の前で、この御馳走をみていたメンバーは、

DSC_3054

迷わず、ごはんを注文!!

 

 

その後も運ばれてくる美味しい料理たち、

お肉料理をとっても格別のお味!

DSC_3055DSC_3061

右側の松阪牛のはねしたは、口に入れるだけでとろけていきます。

良いお肉って美味しさだけ残してすぐに消えちゃうんですね!!

 

また、本日はお鍋が用意されており、その内容は、

アコウのしゃぶしゃぶです。恥ずかしながら初めて食べました!!

DSC_3057DSC_3070

その出汁で取った雑炊は抜群に美味でした。火傷さえ気にならなければ雑炊にダイブしたくなる美味しさです!

 

 

素敵な料理の数々に主役の一人もにっこり

DSC_3062

 

そんなわけで、お二方おめでとうございます♪♪

DSC_3078

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>