«

»

4月 13

歓迎会!!

どうも、エコノスの完山です。

 

春といえば出会いの季節ですね。

様々な出会いが発生しないか、毎日胸を躍らせております。

 

そんな中、早速、胸を躍らせることがございました。

4月より新たに仲間となったメンバーの歓迎会が開催されたのです!

 

場所は、豚料理専門店 銀呈 さんです。

DSC_2540

名前の通り、様々な豚料理をいただきました!!

 

一般的に豚といえば、必ず熱を通して食べるものと言われています。

DSC_2536

しかし、こちらのお店では、豚のお刺身がいただけます!!

新鮮な無菌豚を扱っている証拠でございましょう。

 

DSC_2538   DSC_2544

その後も次々とやってくる豚料理に、一同の箸が止まらないのは勿論、笑顔も止まりません。

あまくてジューシーで美味しいですね。お酒もどんどん進んじゃいます。

 

そして最後に、メイン料理たるお鍋(男性チームは豆乳鍋)

DSC_2548

まるで芸術と言わばんかりの美しい豚肉を使ったしゃぶしゃぶです。

御馳走様でした!!

 

新たな仲間も加わりましたので、今まで以上に粉骨砕身、頑張って参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>