«

»

8月 25

リスティング広告セミナー【ビジネス・アライアンス様】

どうも、エコノスの完山です。

 

あらゆるところで耳にする「キーワード」

そのキーワードが勝敗を握るといっても過言ではないのが、

検索連動型広告、いわゆるリスティング広告です。

 

私も若干かじったことはありますが、

思ったように表示されず、苦戦した記憶があります。

 

そこで今回は、BtoBのWeb広告に特化し続けてきた

株式会社ビジネス・アライアンスの加藤社長を招いて、

リスティング広告で勝つためのノウハウセミナーを開催しました!

DSC_1485

 

リスティングの仕組みから、Googleの考え方、

そしてビジネス・アライアンス社が培った様々な指標から見えてくる

効果的な打ち出し方などをお話いただきました。

 

リスティング広告、ちょっとやってみようかなと思える内容です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>