«

»

7月 18

お誕生日会in肉!

どうも、エコノスの完山です。

 

本日は、お誕生日会です!

弊社では、従業員の誕生日月に、こうして会社でお祝いをしております。

 

毎回、美味しいところに連れていっていただけるので、

料理写真と、それに対するコメントばかりになるので料理ブログ化します!

 

というわけで、本日は、長堀橋にある肉Ya!さんです。

忘年会でもお世話になった、とにかくお肉が美味しいお店です。

DSC_1072

この記事を書いている際、食べてたときを思い出し、口の中が幸せモードに突入しました。

それだけ美味しさ成分があちらこちらに駆け巡ったお肉たちなのです♪

 

ちなみにこちらのお店は、名前の通りお肉がメインですが、

最初に出てくるオードブルもすごいんです。

 

DSC_1064

アフタヌーン・ティーのサラダ版!!

(上段:あわび 中段:海鮮系 下段:げそ)

 

 

それでは本日の幸せ届け隊こと食べ物たちを一気にどうぞ!

DSC_1068 DSC_1069

DSC_1071 DSC_1076

DSC_1082 DSC_1079

 

最後にでてきましたのは、すき焼きです。

贅沢にも卵黄だけですので、卵の濃厚さがお肉にしっかり絡みます。

 

すき焼き、それは和牛と卵との組み合わせ・・・まさにコラボ!

 

DSC_1087

 

弊社ではコラボセミナーを多くおこなっておりますので、是非お気軽にご参加下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>