«

»

6月 18

5/25_お誕生日会@銀座

ご無沙汰しております。小川です。

更新遅くなりましたが、、、

東京メンバーと、大阪からは社長と専務にお越し頂き、

銀座にて、弊社マネージャー政岡の誕生会を銀座で開催致しました。

 

 

こちらのお店です♪♪

キャプチャ

東京支社から徒歩10分程にある「銀座KAZAN」です。

 

店内は黒を基調としたシックな雰囲気で、

東京でシーフードのコースを食べるならココ!と言われる程、

魚介を使ったお料理でとても有名のようです!

 

早速ですが、お待ちかねのお料理たちを一部ご紹介したいと思います。

IMG_2542

こちらは生ウニのジュレ とっても濃厚です!

 

IMG_2543

大好きな生ガキ!磯の味もほどよくクリーミーな味わいでした^^

IMG_2546

 

なんとサーモンにウにが!!

大好きと大好きのコンビ!!食べる前から美味しいと言ってしまいそうになります。

下地にされているのは上品に仕上げられたコールスローサラダです。

 

IMG_2550

シーフードといえば、、

はい、アワビです。

身がぎっしりつまっていて歯ごたえ抜群です。

しかもフォアグラを大胆にのせていただき…贅沢すぎます。

 

IMG_2547

春キャベツにオマール♪

外はカリカリ、中はプリプリ。海老のうまみが溢れ出ました。

 

そしてなんといってもこの白ワイン!!

今まで飲んだ中で一番おいしかったです。

とはいえあまり白ワインを飲んだことがないヒヨっこですが笑

香おりgood後味good!

普段飲めない方も是非お勧めです。

IMG_2541

IMG_2549

ゴールドクレスト♪

カリフォルニアが産地だそうです。

 

こちら30歳おめでとうございますケーキのご登場で〆となります。

IMG_2552

 

このジェラートも絶品でした♪

ランチ営業もしているようなのでまた行きたいと思います^^

 

何だか今回のブログは食レポみたいになってしまいました・・笑

次回はHawaiiに関する記事をアップしたいと思います!

 

最後に記念撮影をしたので↓↓♪

IMG_2555

 

それでは、今後ともエコノスをよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>