«

»

9月 09

進撃の名刺登場!!

どうも、エコノスの完山です。

 

最近、名刺を活用した営業手法が話題ですね。

展示会等に立ち寄ると、そうした話をよく耳にします。

 

名刺を活用するためにはデータ化が必要不可欠

でも、現状データ化しようとすると、デメリットが必ず発生します。

そうしたもの何とかならないかな・・・と思ったので、何とかしちゃいます。

 

リスト職人会社だからこそできた名刺戦力化ツール。

進撃の名刺」が東京上陸でございます!!

img_53

上陸とだけあって、会場は新橋駅より歩いて1分の近さ。

初めてのお披露目ということもあり、受付陣も気合入ってます!

img_5555

 

そして本日の司会は、この人。

日本テレビのアナウンサーというニックネームがついている弊社平塚です。

img_5566

初めてとは思えないほど、びっしりと決めてくれました。

おかげで、その後の講演も非常にやりやすかったです。

 

さて、肝心の内容はといいますと、

・実際に実践してわかってみた名刺の営業活用方法

・名刺データ化 クラウドorスキャン 二つとも問題あり

・進撃の名刺のデモンストレーション

・名刺活用以外の新規開拓手法とは

 

について、1時間20分に渡りお話させていただきました。

 

 

質問も相次ぐなど、大変好評なセミナーとなりましたので、

また次回、開催させていただければと思っております。

img_5583  img_5576

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>